そういえば

ユニット名を書いてなかったような気がするので、メモ。
亜美真美の方はユニット名考えておくのを忘れたので、「なんとなく今食べたいもの」=「めろん」にした。
やよい雪歩は果物つながりで「苺畑」にしたかったんだけど「苺」が見つけられなかったので「イチゴ畑」にした。

めるめる

亜美真美は同級生に言い寄られたらしい。そして雪歩からお誘いが。水曜午後2時から木曜午後10時。いけねえ。

IDOL M@STER

亜美真美はメールきてたので、ルーキーズ受けた。が、CPUに負けるていたらく。
そして、思う所あって2ndユニットを作成。やよいと雪歩のデュオというおれ編成。複数ユニットはレッスンの配分とか悩むね。いや攻略サイトとか見てはいるけど、あえて攻略ガチガチでないプレイで。

SUBWAY

まあ、しょんぼりするけど、ずっと落ち込んでる訳にはいかないので淡々と仕事。
お昼はサブウェイで。今日のポテトは薄味だったな。