コロプラで送金

なんかW-ZERO3はコロプラだめっぽいので、いつコロニーを落とすかなあと思ってたのですが、ゆきのんコロが財政難らしいので、大量送金してみた。嫌がらせのようにアイテムも送りつけてみようかな(をい

しゃぶしゃぶ

ゆきのんとあっとさんと3人でしゃぶしゃぶ食べ放題。大人の店だから¥4,000もするよ(根が貧乏くさい)
隣のおじいさんグループが、「芋焼酎」といったのが「妹焼酎」ときこえてみたり。
あっとさんのごっつい携帯:)見せてもらった。ゆきのんは激しい勢いで青歯対応が進んでいるらしい。
食べすぎでおなか調子悪いです。

AQUA LIMONE

ファミマでAQUA LIMONEとかいうのを買ってみた。微炭酸で、レモン輪切り一個分の果汁が入ってて、糖分なし。後味すっきりでうまい。おすすめ。

スイッピ

近所のファミマにスイッピがいた。しまったー、スイカもってきてない。

なぞの郵便

佐川物流センターから郵便が届いた。なにごとーと思ってたら大本の差出人はソニースタイルでした。
あー、これあれかー、佐川が集荷して、佐川を差出人として郵便の安いサービスで送るやつかー。
ちなみに中身はカレンダー。

めるめる

真美から、ネールアートしてみたとか
やよいっちは、わしが事務所来ないので社長に怒られたらしい。っていうか先生!昨日行ったのですが!アイマス界の時間の経過ははええ。