JAM-Akihabara

→レポート
今日はいつもにましてカップルの人々が多かった。

アニメイト

なんかポイントカードをなくしました(涙)結構たまってたのになあ。
アイドルマスターキャラクターファイルは虎通販で届くはずなんだけど来ないのでとりあえずアニメイト版の方を買った(表紙の色違いで中身は一緒)。あと、コミケカタログ。

IDOL M@STER

めろん:歌詞レッスン。いきなり長い文が出てぼろぼろっぽい感じに。全然関係ないけど、レッスン後の亜美の「〜レッスン、どうもありがと」っていうせりふがすごいかわいくてよい。
イチゴ畑:めるめるこないので今日もお休み。

めるめる

亜美から。兄(C)に似た犬発見したからって呼び出しなのか!日曜午後1時から水曜午後9時。
ところで、むしろ、イチゴ畑からのめるめるを待ってるわけですが、ぜんぜん来ないのう。

天気予報

充電ケーブルの関係で、W-ZERO3は枕元においてるのですが、朝6時にその日の天気が配信されてくるのでそれで目が覚めがち。
京ぽんのときみたいにメール着信音は無音化するほうがいいかね。