めるめる

真美から。兄(C)の弱点は現金かなー。100万円あったら即死するね。
やよいから。オーディション落選してしょんぼりしている模様。月曜午後1時から木曜午後9時にレッスンご所望。

丸五

なんか建て替えで丸五が閉店するらしいので行ってきました。さみしいのう。
特ロースかつを定食で。特ロースかつをはじめて食べましたが、もうぜんぜん味がちがくて、普通のロースかつでもうまいのに、特ロースかつは超うまいよ。
なんか、閉店を惜しむ人が結構いたような気がします。あの丸五の建物がなくなっちゃうのはすごく寂しいなあ。

IDOL M@STER

めろん:とりあえずファン数を増やす作戦。EF3万。Voジェノやむなしと思ったら、1ドットぐらい興味が残ってたみたいで、1位通過。善永さんがきた。後2回ぐらい出演できればなんとかDランク行きそう。次回、メール呼び出しを待ってオーディション受験予定。
イチゴ畑:EF3万は落選。まだ残数に余裕があるからレッスン×2。プレイヤースキルが低いのであんまりあがりませんな。

さむいー

風が強いです。上着をもっと暖かいの着て出ればよかった。