サークルチェック

今年はアイマス本だけでいいやと思ってmixiとかのトピをチェックしたのですが。なんかいっぱいあるなー。Excelにまとめてくれた人がいるのですばらしいと思いました。ありがたく印刷。っていうか、会社のボリュームライセンスの自宅使用ライセンスではじめて開くのがコミケチェックリストですよ。ゲイツもびっくり。あと、プリンター買ってよかったなとはじめて思いました。

よどあき

バックアップソフトとか見つつ。ちょっと高げだなー。うちのtypeXがRAID0なので、とっとかないと泣く気がするんだよねー。ソースネクストの安いのでも7千円ぐらいするなー。HDD革命と金額があんまり変わらないのでちょっと奮発したほうがいいかなー。考え中。
そして、1Fのすしざんまいで夕食。しまった。回転寿司の感覚で入ったら高いよママン。でもおなかいっぱい。寿司には羊羹はあわない気がするので見本写真どおりアイスをデザートに出してください>すしざんまい

JAM-Akihabara

→れぽーと
今日は秋葉に用事なかったのだけど、せっかく平日に休みだしJAMランチもいいかなーと。いつも迷った挙句えびピラフ食べちゃうんだけど、今日はタコライスにしたよ。うまうまー。

めるめる

亜美から。PET検査について。
っていうか、イチゴ畑のメンバーからメール来ないのですが(涙) ブースト待ちなのに。

おはわはー

きょうはお天気メール着信で起こされないように03をマナーモードにしておいた。でも6時におきた。昨日エンコードしたファイルをftpして、ごみ出して……。なんか胸やけがするので昨日買った胃腸薬をのんだり。朝飯は抜き。そして二度寝。休みブラボー。