JAM-Akihabara

→レポート
時間が早かったせいか、休日にしてはまったり。

IDOL M@STER

つーわけで、リベンジ。今度はピカピカ。とりあえずポーズレッスンとか。亜美真美はコミュ難しい。ファンレターもらったのでもう1プレイ。
ポーズレッスン。どうも右と左を間違えることが多々ある。

松屋

あたま???になりつつ、松屋へ。牛焼き肉定食。ごはんが少なくなっていい感じ。
メール確認したら12時からだった。だめじゃん。

IDOL M@STER

つーわけで行って見たのだが、ぴかぴかしてません。オフラインでもないしなあナゼナゼ???
とりあえずルーキーズ受けたけど最下位でした。CPUにも負けた。

めるめる

うお、呼び出しメールが。今日午前10時から水曜午後8時。

つらい

眠剤が切れて4時ぐらいに目が覚めてしまった。とりあえず全力で寝なおし。