うーむ

気がついたら今週すごい勢いでお金使ってるのですが、大丈夫なのか>わし

MOS

いつもオニポテセットなのだけど、最近胃が小さくなってるからと思い、サラダセット。ドリンクはミネストローネで、テリヤキチキン、フィッシュバーガー。
バーガー類が来る前にミネストローネのみ終わっちゃった。大失敗。

びょういん

早めに家を出たらかなり早くついてしまった。予約の時間にはもう診察が終わってました。まあいつものくすりなんですが。

街ナカNEWDAYS

上野駅のガードしたにNEWDAYSが新しくオープンしていたので覗いてみる。
見たこともないペンギングッズがいっぱいあった。タオルとかどうしようかなと悩んだけど、白のマグカップだけ買った。もちろんSuica払い。
ぬいさんも大小両方ともいっぱいあった。穴場かも。

無印良品

とぼとぼと歩いて上野へ。
アイマスのカードは今までポイントカードのケースに入れてたんだけど、まだまだ増えそうだし、無印でカードホルダーを買うよ。

JAM-Akihabara

→レポート
お昼チャレンジ。パスタのほうが多すぎもせず少なすぎもせずちょうどいい気がします。そういえばランチの営業は何日までやってるのかね。

両替

銀行に通帳記入と両替に行く。姪甥のお年玉資金とコミケ資金なのですよー。コミケ資金はちょっとやりすぎて大変な枚数に。コミケ財布ぱんぱん。

めるめる

やよいからメールキター。待望の呼び出しメール。水曜午前10時〜土曜午後6時。

ぎゃーす

4:30ごろ。寝てたら突然胃酸が逆流してきてむせて目が覚める。ゲホゲホゲホ。
ごみ出して二度寝。
8:30ごろ目が覚めてパン食った。