IDOL M@STER

というわけで、改めてアイマス納め。今日はすごいステーションが混んでてずっと待ってた。
今日でPカード更新でした。Pカード
イチゴ畑:全国2万。っていうか、大晦日でプレイしてる人少ないのかと思ったら、そんなことなくて、4人対人戦に。思いでとかフルに使いつつ、わりと満遍なく取れた。2nd。ファン数は後一歩及ばず。でもあと812人でランクアップなので大丈夫かなーかなー。
めろん:全国2万。3人対戦。予想以上にビジュアルの減りが大きくて苦戦。かなりやばいかなあと思ったけど、終わってみれば1stで快勝。でもあと15万人はつらいなあ。そろそろ次の曲を考えないとやばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください