極秘技術失敗

客先帰りに極秘技術発動して、D209iを買うぜ買うぜーと思ったら失敗。Laoxデジタル館では機種変更分は売りきれ。聞いたら、2,3週ぐらいで在庫は出てくるんじゃないかとのこと。ちなみにお値段は新規購入と同額だそうです。会社近くのディスカウントショップでは、在庫はあるけど、旧機種は必ず回収らしい。しかも、機種変更は新規購入より高い模様。つーわけで、ふんぎりがつかなくて断念。

つーか、いま回収されちゃうんですかねー、必ず。今の機械自体には愛着があるので、手元にとっておきたいんだけどなー。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください