いやいやー

帰宅しました。っていうか、田端基地に。勝手知ったる他人の我が家?はひ〜ん

渋谷

なぜか食べに。っていうかノリオクレX?

めがね

出来上がた眼鏡を回収。遠くまで良くミエマース。

鳥来た

うぬー、どうなっておるのだ、飛脚のように無言で不在票をおいていってるのではあるまいな、と思う瞬間。空けようとしたドアノブの、ほんの10cmほどの向こう側に、彼はいた。

っていうか、ドア空けようとした瞬間に、「鳥でーす」といわれたので、かなりタイミングよくドアを空けてしまった。つーか、別にドア前で待機してたんじゃねーにょ。信じてほしいにょ!

うなぎますかね?

ms-mlで突発的にうなぎ派発生。明日は土用の丑の日だしな。とりあえず、もあーんに告知。

いやむしろ、ウナいで行きたい!

あつい

自宅は冷房機器が一切ないのでむちゃくちゃ暑いです。

おきた

8時起床。昨日帰ってきたらドアのとこに不在票が挟まっていたので、鳥に電話。