試練の野望

* かいじう

なんかいきなりMozillaM16君が起動しなくなりました。へんだなーと思って、ユーザ情報の格納されているディレクトリを見ると、なんだか知らんがブックマークのファイルサイズが64Mbyteもありますがなー。どうも、これを読み出そうとしてへぼまるらしい。っていうか、いろいろやったけど、結局ブックマーク、ロスト決定。なーむー(涙)

* なんべーのとし

で、ここ見てファームをいれかえてみたーーーーーーー!

っていうか、失敗?失敗なの〜??

ブートしない(メモリー容量表示が出ない)Rio500を手にしてわりと呆然としてみたり。

とりあえずツッコミ3

イヤー山手線三周ゲームまであと半周ですか!*439

*439:山手線三周ゲームとは、ただ単に山手線車内で爆睡して三周回ることですが。なぜ三周かというと、語呂がいいってのと、どっかで山手線の電車は三周半すると車庫に戻ると聞いた覚えがあるからですが。

客先ー

例によって呼び寄せられた。で、終わったのが19時45分というかなり中途半端な時間であるため、連絡とって直帰。

ついた

会社つきました。が、午後からの打合せが延期に。つーことはつまり、昨日休日出勤して作った資料は今日使わないわけで……。無論、それは結果論なんですが。

おきた

ねむい。シャワー浴びてる間にお客さんから電話きて遅れそうになるし。つまり、朝コンビニでウィダー・イン・ゼリーonly