秋葉原自主うなぎフェスタ2000

全ての店(サンプル数2)に販売を拒絶されたわれわれは、結局自主的にうなぐことに決定。

ひとまず、真秋葉原地区へ向かい、「肉のハナマサ」にて、うなぎの蒲焼&きもすいの素を購入。その後、田端第一基地近くでライス、ドリンク等を購入し、第一基地にてうなぐ。うまい、うまいのだ。っていうか、やっぱり国産のほうがうまいにゅ。恐らく日本人の舌にあっておるのであろう。

うなげません

つーわけで、ゆっきーが黒いベアボネを見に行きつつ、キラメロCCさくらを見に行ってきたうみちゃんと合流。神田きくかわへ行くが、店の前は行列ですわ。うーん、なんかの即売会ですかねとか思ってしまっていたら、中から親父さんが出てきて、うなぎ品切れ宣言ですわ。つーわけで、惨敗ですか?うぬー。

てらぴーはここ。

円盤屋経由でじこ喫茶。謎イベント実施中ですか。っていうか、混んでますな。あんどーちゃんとここで合流ですな。

おきたにゅ

11時だにゅ。柊ちゃんはまだねてるにゅ。じゃんけんはまけたにゅ(謎)