ねる

僕様力仕事の余波でかなりねむねむだったのでirc中に自然就寝。途中、うみちゃんがちょっかい出してきたけど。イヤン、えっちぃ(事実誤認)

よるー

レイアウト変更終わったのは9時すぎだったのですが、いったん帰って田端へ。食事をして月天さまを見たり。

* ぐはー

続いてうみちゃんのもってきた、大塚明夫主演映画(事実誤認)*446の予告編をみたり。ぐはー、すごいのぅ。でもすごすぎてあんまり印象がないのぅ(苦笑)

で、同梱されている、近日発売ゲームの予告編も見るが、突然画面に大写しになった「ADA」の文字以外覚えておりませぬ。つーか、印象強すぎ。

* で

互助会業務をやりつつ、ピカチュウの夏休みを見るが、僕様がtelnetから目をあげられるようになったときにはもう既に終わっておりました。うー、ちゃんと見たかったにょ〜。

*446:MGS2という模様

へんこう

今日は職場のレイアウト変更です。つーか、業者に頼まないで自前です。っていうか、システムエンジニアにディスプレイより重いものを持たせては行けません。

つかれたー