ぐぎゃー

かねてよりの懸案でありました、メルコのWLAR-T1の11M対応について、結論が出ておりました。

っていうか、「WLAR-T1の11M対応は、上位互換である11M対応のエアーステーション WLAR-L11-S(シリアルポート搭載モデル)の特別販売にて対応致します。」だとー!そんなもの欲しくないぞ!っていうか、カードの実売価格より高いんだから、バージョンアップより高くつくやんかー!

hns-2.10-beta8

最新ベータに入れ替えてみたり。で、このバージョン、i-systemが統合されてるのだが、うちは既にi-systemが動いているので、URLの調整など。結局、既存のi-systemのURLにアクセスがあったときには、hnsに統合されたi-system側にリダイレクトするよう設定。なんか不具合があったら言ってくだされ。

ついでに、i-mode版のタイトルを「あいりんろぐ(i-Lin log)」に変更。いや、自分の いもで で見たらはみ出ててカッコ悪かったからですが。

てらぴーはここ、くー

ちょっと休憩してぐるぐる

* あきばテラピー@あいす日記

あきばテラピーなる言葉は以前からありますなあ。僕様の場合はでじこ喫茶いくだけだっていううわさもありますが。

はっきり言ってほぼ毎週秋葉に行っておりますが、それでも最近はあんまり行かなくなったという。最盛期には、最低週5日は行ってましたからのぅ。(遠い目)いや、ラホールでカレー食って帰るって言う日も含んでますが。

いもでかいつう

行きのバス&電車待ち中にi-modeの疎通を確認。

すかさずメールアドレスを取得。携帯は基本的にニセ用なので、メルアドは本名の名前部イニシャル-本名苗字部で申請したのだ。恐らくだめだろうなーとか思ってたら取れた。うーん、ちゃんとはんこやさんに既成のはんこはあるので、稀な苗字じゃないと思うのですがー。むしろこゆく無いのは簡単に取れるのであろうか?なぞにゅ。