眠れない

早めに横になったけど全然眠れず。って言うか、かなりねむいんだけど眠れないというか。27時頃までは記憶があるので、その付近までは起きていたみたいだけど。28時まで寝られないようならまたバファリンのもうと思っていて、なんとか寝ついたような。

だめ

なんだか全然寝てない状態なので頭が働きません。打合せとか、資料作成とかやったはずなんだけど、内容を良く覚えたいなかったりする。全然仕事にならないので、20時半に退散。

だめだ

あまりに眠れないので、7時に薬を飲む。って言っても強い薬なんて持ってないから、バファリンだけど。暗示ですかね。

で、結局起きられなくて午前休。っていうか、全然眠れてないです、体は。