ぶっきんぐ

NEWS-5 VS Chiffonsもそうですが、個人的には、8/20もピンチ。デ・ジ・キャラット祭 VS 椎名へきるコンサート。コンサートのほうは友人にチケット取ってもらっているので、必須。デ・ジ・キャラットのほうの日程がはっきりしないのでなんとも言えないけど、ミニライブが15:30以前に終わらないとかなりピンチョス。つーか、下手に15:30ごろに終わると、あわただしくて大ピンチョスなのかもしれんが……。

ぬー

4時まで寝られませんでした。起きたのは9時半。でもだんだん良くなっている気持ち。単にリズムがずれてるだけどといいのだが。

でも、なんだかすごく調子が悪いです。今週では最悪。単に睡眠不足くさいけど……。