ちゅんちゅーん

打合せおわったのでチューンナップの続き。つーか、今日全然進んでないやん。しぼみすぎか?

病気

打合せ中、ずーっとクーラーの風にあたっていたので、タイリキ削られまくってますよ、むしろ。つーか、俺様家*443は、常に天然温度仕様なので、人工的な風には弱いのじゃよ。つーか、ねむいんだよ!ねむくてねむくてねむいんデス。寝たらしむお、恐らく。社会的に。

*443:ピコハウス指数高い。

だごー

打合せ、すなわち打合。っていうか、僕様資料を作る時間がないので口で勝負しますよ。へなへな。

検索君

* lycos : ラ・ビ・アンローズ

うーん、当たりくさいけど、はずれなのでせう。多分目指した情報はなかったでしょう。すみません>検索した人

つーか、5件中3件が、この日記なのですが。いや、恐らくいっぱい書いてあるとは思いますがね>ラビ

あー、でもラ・ビ・アン・ローズ、キャラとしては3人の中では一押しです。CVが氷上さんだってのを差し引いても、いいかんじです。はい。

起きましたよ!

やったー、やりましたよ。ちゃんと8時に起きましたよ!フレックス開始前に会社にいますよ!つーか、3時半に帰宅して、4時に寝たのによく8時に起きられたな>僕様絶対二度寝すると思ってたのだが……*442

*442:自分に自信がないらしい。