かえるよ

i駅探の終電案内に従って、田端→御徒町→仲御徒町→茅場町→妙典と帰ってみる。

たばた

その後田端第一基地でトレーディングフィギアを整理したり。ゆっきーが携帯電話バックアップソフトを試して、うぐまっています。

あきば

でじこカフェ経由でふにふに後丸五で若鳥かつ定食。

ミニコンサート

でじこライブの時間に何とか間に合って、人込みのすきまから見る。3人は浴衣。恭ちゃんはピンク、アサミちゃんは黄緑、みゆきちゃんは藍色。あと、着ぐるみぷちこ初登場にゅ

かいもの

でじこ屋に並ぶ。1時間ぐらいで買えた。前ほどいっぱいは買ってないけど予定外の買い物をしてしまった。

TCS

予定よりチョット遅れて、田端組(ゆっきー&僕様)出発。京葉線各停内でゆっきーは爆睡なり。

きどうじゅんび

11時30分ぐらいになったにょ。みんな、TCSに出発し始めた模様。田端組は12時ごろ出発し始める予定。