しゅうしん

帰宅後、24時半ごろ就寝。

日記の補完とかしたかったけど眠さに勝てず。

でじこグッズ買いすぎ@ゆっきー

ぬー、そんなにいっぱい買った覚えないぞ、と思いつつ羅列。

Di Gi Charat トレーディングフィギュア                     \18,000 (12個入りBOX×3)
Di Gi Charat トレーディングカード ワンダフルエディション   \5,250 (15個入りBOX)
風鈴                                                       \1,500
ウェブマネー                                               \2,000
テレホンカード                                             \3,000 (でじこ、ぴよこ各1枚)
------------------------------------------------------------------------------------
\29,750

んー、やっぱり3万円弱しか買ってないです。

うぐー

なんだかiModeが、またへろまってたらしい。今までは他人事だったけど、今度は他人事じゃないのでしっかりしてくれ>どこもさん

街で見かけた広告

ミニメイドサービス。

いやいや〜、ミニスカメイド服娘の派遣サービスじゃないッスー。実態は清掃代行サービスらしい。

いもでばんざい

2日間D209iから遠隔日記更新してますが、いい感じですな。いままでつかってたH"君より入力系がつかいやすいし、何よりも、入力中にメール着信があったとき、変換中の状態に復帰してくれるのがナイス。いやー、いままでは最初からやり直しですからねえ。まあ、前回入力履歴に、確定済み分は残ってますけど。

しゅぱつ

ふにふにしすぎて出発時刻がいつもと同じになってしまった。