きたく

23時ごろ帰宅。そのままベッドにばたんきゅー。

ちょいぐる

ちょっと休憩してぐるぐる

* 半ニセ名刺@うみちゃん

あー、いいなー。僕様も欲しいなー。「ハッタリはかませるだけかます」という観点からも、おんなじデザインの名刺だと、まるで本物の団体*449のようでいい感じかもとか思ったり。お金出すと、同じデザイン*450で作れたりしますかね?どれぐらいかかるんだろう?

*449:いや、本物の団体なんだけどね
*450:まだ、どんなデザインなのか見せてもらってませんけど

HUBめーじん

なんだかスイッチングまちこせんせー HUB が届いたので、ダムハブと交換作業。つーか、ネットワーク止められないので合間見て1つ1つ交換していくのだが、机の下にあったり、応接セットの下にあったりでめんどくさい。

ちょいぐる

* うぐぅ@ゆっきー

うー、ついてないねぇ。で、日記ロストっていう話しを見て、そう言えば僕様最近ハングアップしても日記ロストしないなあ、なぜだろうと思ったら、サーバー上でmuleで書いてるからだった。PCハングアップしても回線切れるだけだし、書きかけはリカバリできるしね。ビバmule

* 偏頭痛は@うみちゃん

うーむ。それは電波でココロを読まれてますね。金星人の仕業です。

* タイトルにちょいウケ@グチ言う三 川口支部

ふふり。

で、なんとなく、.*テラピー*447の先祖は、あきばテラピーである気がします。証拠とかは無いですけどね。

アロマテラピーとアキバテラピーって合致率高い*448ですから。

*447:正規表現
*448:新簡易合致率計算法によると

_A RO MA TE RA PI2

_A KI BA TE RA PI2

で、(母音長合致率 100% + 母音合致率 83.33% + 子音合致率 66.67%)/3 = 83.33%となる。

ふり.com

出社途中に郵便局で8/12日のチケット代を振り込み。でもなんだか、一般(?)販売も始まっているらしい。で、チケット買っても、当日並んだ順入場らしい。ひどいなあ。

あと、ついでに銀行に寄って家賃の振込み。