ちゅー

発想の転換により、データ作成完了までの時間を1/10にすることに成功!*441がっはっは、コレで帰っても文句は言われまい(涙)

つーか、僕様なんでまだ会社にいますかね(涙)もうすぐ27時っすよ……。

*441:いや、単にテーブルの抽出済みフラグを、今までは、抽出するたびに更新してたのを、全件分、全速で抽出後、抽出したファイルを読みこみなおして、更新するように、処理を2段階にわけただけですが。

プログラム全体としては、実行時間は増えるけど、とりあえず抽出ファイルがはやく出来ればよくて、かつ、抽出されないのデータが出るのは困るけど、最悪2回以上抽出されてもデータが壊れることはない処理なので、そんな非道な改修でもいいんです。ハイ。

ぐる

実測の合間に。

* 湯治戦隊オンセンガー@うみちゃん

あー、オンセンガーは、銀河熱風じゃなかったですかね?記憶が定かでないですが。*440

*440:いや、山本正之さんのアルバムに「銀河熱風オンセンガー」ってのがあった気がしただけなので、とくに深い意味はありませぬ。

ぽこぽっこんぽっこんぽっこん

起きました

久しぶりに熟睡できたものだから、6時間では足りないのぅ。つーか、予想通り風邪を微妙に引いてるっぽい。