てらぴー

アキバテラピー@桜の花が散る頃にによると、アキバテラピーの語源はナショナルあかりごっこ(1/1あかりハウス’98年度版)であるようだ。

そういえば、秋葉原にあった「ナショナルあかりごっこ」の看板ってなくなっちゃいましたね……。

しずかな1日

そういえば、今日は休日だってーのに、ms-mlのトラフィックがないですな。ここんところ忙しくて、非国民でしたが、今日は国民モードでおうちでのんびりとクーラーのない暑さを堪能しております(涙)

一瞬、秋葉に涼みにでも行こうかと思ったのですけど、行くところが本気ででじこカフェしか思い浮かばなかったのでやめておきましょう。ってことで。

ねなおし

なんだか自然に目がさめたら、6時45分だった。寝なおし。