試練の野望

* かいじう

なんかいきなりMozillaM16君が起動しなくなりました。へんだなーと思って、ユーザ情報の格納されているディレクトリを見ると、なんだか知らんがブックマークのファイルサイズが64Mbyteもありますがなー。どうも、これを読み出そうとしてへぼまるらしい。っていうか、いろいろやったけど、結局ブックマーク、ロスト決定。なーむー(涙)

* なんべーのとし

で、ここ見てファームをいれかえてみたーーーーーーー!

っていうか、失敗?失敗なの〜??

ブートしない(メモリー容量表示が出ない)Rio500を手にしてわりと呆然としてみたり。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください