ニセ終了

ニセ終了したので、買い忘れた「伝心 まもって守護月天! Vol.1」購入のため秋葉へ。で、円盤屋へ行って、支払いをしようとして、カードに署名していないことに気づく。つーか、給料日がだいぶ前に月末に変わったのだが、おかげで今まで使っていたカードだと給料日直前に支払いになってしまうので、給料日後の支払いになるカードに変えたんだけど、先月カードが来たばっかりなので、まだ署名してなかったのです。まあ、そのままつかっちゃってもなんとなくいいような気もしたんだけど、面度くさくなる気がしたので現金払い。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください