午前中

* 仮目覚め

8:30ごろ一回目がさめたので、ゆいの様子を見る。どうも昨日の疲れからか爆睡してるようだ。

* 本格的目覚め

10:00ごろ、本格的に目がさめた。ゆいは図書館に行っているみたい。んー、さすがに元気だ。

* おふろ

昨日の晩、お風呂には入れなかったので、いきなり本格的な(?)風呂に。12:00ちょっと前に風呂から上がってくるとゆいは帰ってきていた。んで、出かける支度をして、出かけるよーと声をかけたら、「明日は何時にかえってくるの?」だって……。いや、一応今日も帰ってこようとは思ってるのですが(苦笑)あー、ちなみにお約束は20時です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください