お仕事

午後出社して、フニフニ続きをしようとしたら、急遽増援に後輩が割り当てられたので説明して、突然わいて出た事務処理をがんがんやってたらもう夕方っスー。全然進んでません。こまったー。

* 困ってる割にぐるぐる。

そっちにも行きましたか、 ****様めーる。あ、こっちにも実名入りも着てマス。いや、だから、松城はかってないっつーのに……。身に覚えが無い請求とか、いいかげんでディスクおくれよオラオラ攻撃とかくるといやだから、クレームメール入れといたほうがいいのかなあ。

とか思ってたら、あちこちに身に覚えが無い回収要求が行っている模様(苦笑)登録者全員に送ってるっぽい>怪文書

なんだかなー、そんな顧客の購買履歴も管理できてないところに個人情報を登録してしまって大丈夫だったのかしら……。まさか、人間だったらPS2は購入したいに決まっていて、登録したんだから購入しているはずだという、思いあがった考え方に基づいて告知してるんじゃあるまいな……。登録したけど、購入できてない人、購入しなかった人、購入できなかった人って、そんなに少なくないと思うんだけど、そう言う人がこれを見てどう感じると思ってるんだろう。そもそも、****様宛てメールなんていう失礼なものを送っておいて、お詫びの一つも無いし。お客さんだから偉いとか、何してもいいとかってぜんぜん思ってないし、そもそも売ってくれる人がいて、買ってくれる人がいて、お互いが助かるのが商売だと思ってるんだけど、最低限の礼儀ぐらいは通して欲しいなあ。なんか、今後取引する気に全然ならないよ。本当。クレームつける気*355にもならなくなってきた……。幻滅。

*355:そもそも、クレームって相手により良くなって欲しいって言う、要望だと思うのですよ。今後付き合う予定の無い方にわざわざお願いする必要も無いしね。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください