起床〜出社〜帰宅

7時に起床。でも、時間に余裕があると思ってなんだかのんびりしてしまって、いつもと同じバスになってしまいました。でも、会社についたら5分ぐらい早かった……うーん、不思議。しかし、強烈に眠いです。やっぱり、徹カラがひびいてるのかなぁ……。

で、ひたすらプログラミング。合間にちょっと日記を書いて気分転換したりしてましたけど、基本的にはひたすらプログラミング。近年にないお仕事率ですぅ*338

で、結局24時を超えてもまだお仕事中です。でもそろそろ眠さが限界なので、帰ろうと思います。まだそう言えば夕食を食べてなかったです…………おなかすいた。

*338:基本的に不良社員なの(苦笑)