オラオケ〜第一基地

で、パセラで食事して、歌って第一基地で秘密イベント*332後就寝。おそらく30時ごろ。

*332:秘密イベントの内容は秘密です。問い合わせには一切お答えできません。ほんとうだよ。

引き上げ〜からおけ

24時30頃お仕事終了*330。柊ちゃんと合流して移動開始。途中、終電に乗り遅れるかという思いに駆られて、2人してはらはらしてましたけど、何とか間に合って上野へGo。なぜか集合場所のパセラで、朽木ちゃん、安藤ちゃん、adaさんと合流のはずが、なぜか1人多いですぅ……。っていうか、マサキちゃん……なんでそこにいるのかにょ?
*331

*330:というか、強制終了
*331:このタイミングで、柊ちゃんの「きっとひまなんだにゅ」という突っ込みがあったですけど、残念ながら、マサキちゃんは「おそかったわね……(きらーん)」とは、やってくれませんでした。残念。(なにがだ)

お仕事

というわけで、すっかり遅くなりすぎですが、お仕事開始です。17時。

起床〜荷物待ち〜出社

8時頃起床。午前中は荷物の到着待ち。へろへろとまっていたら、11時頃に荷物到着。昨日の夜に買っておいたデニッシュパンとカプチーノで昼食。ふにふにとぐるぐるしたらにょ本舗さんで、着メロを見つけていれてみたり。で、うちのH"君はもうちょっと細かく音符指定できるので、調整してみたり。そんなことしてたら、15時過ぎてたり……。しまったー、とっとと会社行かなきゃ!