帰宅

眠気MAXで、なんだか頭が全然回らないので、22時で帰ることにしました。今日は、部長付きも、先輩も早く帰ってるし……、今日ぐらい、いいよね、早く帰っても*297……。

でも、本当に出来あがるのかなぁ……*298

*297:全然はやくはないけど。
*298:かなり弱気

本社

その後本社へ帰社。普段客先常駐で、こう言うときにしか会えない同期*296。と、パスタ斎藤で夕食。彼の常駐しているところに、昔松城も常駐してたんですけど、その付近のお店の話とか、お客さんの偉い人の話とか、諸々。で、食事終わって彼は帰り、松城は残業の続きです……、キビシー。

*296:バブル組なんで、同期多いんです。

客先

というわけで、客先での打ち合わせへはギリギリセーフ*295。で、打ち合わせを午前中で終わらせて、本社へ戻ろうとしたら、お客さんにつかまってしまって、結局16時ぐらいまで客先にいました。

*295:ちょっとアウトっぽかったけど(笑)

起床

おきました、自然に。っていうか、危なかったです。頼りにしているPHSのアラームは、スーパーサイレントモード
になっていて、音が鳴らなかったようです。とか、冷静に言ってる場合じゃなくて……。急いで出かけなきゃ!

「でじこのへや」公開録音

日時:3月22日(水)
時間:開演18:00〜(予定)
場所:東京・新宿 都庁北棟の45F"スタジオSOLA"
出演:真田アサミ、沢城みゆき、氷上恭子
参加法:無料。但し、入場は17時以降にするようにとのこと。