帰宅〜就寝

23時に帰宅、同期の人と帰ったんですけど、途中で下車して、ガストでお茶して帰る*322ことに。温泉卵とマグロのたたきとドリンクバーを注文*323して、一通りお互いの境遇の不遇さについて語り合う。あああ、生産的じゃないなあ。でも、それぐらいしかストレスのはけ口がないんですよ。アフターファイブって言ったら午前5時以降じゃないかっていう感じですからねえ……、最近。

26時半すぎまでしゃべってたので、当然電車はもうないため、タクシーで帰宅。27時ちょっと過ぎに就寝。

*322:なんで、こんな時間に?というもっともな疑問は捨てましょう(笑)
*323:なんで、そんな注文?というもっともな疑問も捨てましょう(笑)

起床〜出社

昨日まで、ゲホゲホ咳が出てたのですが、今日はだいぶいい感じです。いつもと同じバスに乗ったのに、1本早い電車に乗れました。ラッキィ!でも、なぜか会社についたらいつもより1分早いだけだった…………。なんで?なんで?