半日休み〜お仕事おわらなーい

7時にアラームはなったものの、体が動かず。8時にアラーム再設定したつもりが、それは夢の中の出来事だった模様(涙)意識が戻ると9時だったのだが、強烈な眠気は覚めず、結局10時に起床して、出社*320

で、ふにふに……とやっている余裕はないのでガリガリと仕事。23時頃、最後にテストデータの修正クエリーを投げる。が、今日から同じPC*321にもうひとつオラクルのインスタンスが増えたため、処理がすんごく遅くなってる……。

結果が返ってきたの24時付近。しかも、トランザクション領域があふれて、中途半端なデータが出来てしまった為、一回消してやり直し……。まえは20分ぐらいで帰ってきたと思ったんだけどなあ……。失意のまま25時半ごろタクシーにて帰宅。

*320:午前中は半日代休あつかい(あと申請)
*321:スペックは P-II 233MHzメモリーは多分64M程度。