しんくろ

ゆっきー宅にて、ゆっきー、うみちゃん、しんちゃん、ハンドルなし*346さんと合流。でじこDVDを民生機でみる*347。その後、食事して解散。自宅に着いたのが、24:30ごろでした。

*346:って、ゆっきーは言っていたですぅ(笑)
*347:つーか、またみるんかい

ちょっとぐる

17:30頃、調べ物は一応終わり。ちょっとぐるぐる。

* こべや買ったですか?

うちの「うさだのこぺや」のアドレスは digiko@tls.org だったりします。じゃんけんと電子トレカのトレーディング絶賛受付中なり。

* 虹野アンテナ停止

3/22で停止したそうです。

無理やり出社

でも、昨日お客さんから問い合わせがあった内容を調べなきゃ行けないので、無理やり出社。

* 調べ物

16:30頃会社に到着して、調べ物開始。

たいちょー

起きたといえば起きたんだけどむちゃくちゃ体調が悪化していて、眠気はすごいし体はだるいし頭痛はがんがんするし……。眠気覚ましに「でじこDVD」かけてたら*345気がついたら松城がサスペンドしていたみたいで、通常状態に復帰したら240ちゃんもサスペンドしてました。

*345:手の届く範囲に映像とか音声を流せるのがThinkPad240しかなかったので。