帰宅

結局、会社を出たのは25時半ぐらいでした。途中食事をして、タクシーに同期の人と便乗して乗って帰りました。帰ったら、もう何もする気がしなくて、メールチェックもぐるぐるもせずに、出来るだけ速やかに寝ました。

さらにもう一度休憩

もうすぐ23時なのですが、上司があした顧客に説明する資料の打ち合わせをしないといけなくて、かつ、上司がまだ帰社しないため、帰れません(涙)

しょうがないので(?)、自主休憩して、ちょっとぐるぐる。

せきねさんのとこからE-mailアドレス占いへ。

matsushiro@tls.org
このE-mailアドレスにおけるあなたの性格は
堅実ですが、やや消極的です。
他人からの信用はありますが、もう一歩の踏み込みが足りません。
このE-mailアドレスの総合的な吉凶は以下の通りです。
自信過剰の意味があり凶です。優れた知力を持っているのですが敵が多
く、足元をすくわれがちです。

ううう、敵が多いらしいです。足元を救われがちだって(涙)しかも自身過剰(涙)

悔しいので、URL占いもやってみる。

<URLによる判断>
http://www.tls.org/~linitoka/
このサイトの持つ性格は、穏やかそのものといったところです。
家族や家庭生活とかの情報を扱うのに向いています。
このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
浪費の意味があり凶です。才能に恵まれながらも、浪費癖のために経済
面で不遇となります。

浪費の意味があるらしいです……。心当たりがありすぎ(苦笑)

ちょっと休憩

昨日寝るのが遅かったせいか、強烈に眠いです。だからというわけではないですが、hnsのバージョンを、hns-2.10-snap-000316に上げてみました。

あと、このあたりで、i systemのテストをちょっとはじめてみたり*324してみました。

*324:松城自身はi mode持ってないんですけど、なんだか周りに「いもでもち」が多いので設置してみました。

起床〜出社

7時にアラームがなったのを止めたのは覚えてるのですが、次に気がついたら、8時半でした。おお慌てで支度して出発。何とか、いつもと同じ時刻には会社に到着。