帰宅〜irc〜就寝

23時頃仕事を切り上げて会社を出ました。途中、am/pmで、焼きおにぎりと、お好み焼き(?)と、温泉卵を買って帰りました。ircしながら、買ってきたものを食べて、26時ごろ寝ました。なんだか、昨日は柊ちゃんがircに顔を出したみたいですけど、今日は現れませんでした*300

*300:まるで芸能人行き付けの店で来店を待っている熱狂的なファンみたいですね。

ちょっとぐる

朽木ちゃんのところからStardust Memory内にある萌え度段位認定試験へ

あなたの萌え力は 7750 ポイントだよ
段位に直すと2段だよ
(中略)
ジョグからのコメント
普通の人より少しアニメやゲームに詳しい人ですね
でも萌え道入門者からみればまだまだ下っ端です
ここらへんが元に戻れるかどうかの境界線になります
普通の人でいたいならこれ以上修行しないほうがいいです

…………特に、修行はしてないんですけど(苦笑)。自然落下?ははははは…………。

あ、でも朽木ちゃんよりだいぶポイント低いからいいか*299

*299:納得したらしい。

起床〜出社

7時にアラームがなる。でも眠いので、7:30にセットしなおして、うとうしていました。余裕で準備してたら、時間が厳しくなって、結局最後はダッシュになってしまいました。

なんだか、体がだるくて、眠くて、おなかがすいています……。