今日の柊ちゃん

なぜか柊ちゃんのことにふれずにいられない松城ですが(笑)

体調がよくなっても体力が復帰するのにはもう少しかかりますから休めるときは無理せずゆっくり休んだ方がいいです。

私は……休めないなぁ(……はぁ)というか、この土日にやるつもりだった分をどこで取り戻したらいいんだろう……*308

*308:最初から休みの日も稼働日としてスケジュールされてるんだものなぁ……

もう一回休み

朝起きたときはそうでもなかったんだけど、昼頃になって体調が悪化。強烈な頭痛に襲われたので、今日は一日の予定を全部キャンセル。頭痛薬を飲んで安静にしていました。で、9時頃にam/pmで、弁当を買いつつ、珍しく日本酒*306と、おつまみを買ってきて、一杯飲んですぐに就寝。いやあ、普段自宅でお酒なんて飲まないんだけど、ちょっとだけ飲んで寝る分には眠りが深くなっていい感じ*307かも。

で、26時頃目が覚めてたんですけど、のどが渇いていたので、近くの自販機で冷緑茶缶を買ってきて飲みました。あと、ちょっと日記グルグルして、メールチェックして寝直しです。

*306:小さめのガラスのコップに入っている純米酒
*307:がしてるだけか?まあ、お酒にはとりあえず弱いので、一杯以上飲むと逆に興奮して眠れなくなっちゃうんだけどね〜

捕捉

しばらくチェックしてなかったんですけど、😀 is for DIARYとのえるんあんてなとしっぽあんてなからの捕捉を確認。どうぞご贔屓に〜。

起床

10時頃起床して、mailチェック&webぐるぐる。気がついたら、左足の内側に2ヶ所、アザが出来てる……。ううう、いつぶつけたんだろう、こんなところ……。