就寝

というわけで、だいぶ眠まってきたので、そろそろ寝るとしますかにょ……。26時就寝。

ドラゴンジュニア版におけるでじこの決めゼリフ(?)最新版

  1. あたしはゲームショップ「ゲーマーズ」で働いている住み込みお手伝い宇宙人 デ・ジ・キャラット(10歳)よろしくにょ
  2. このあたしをどなたとこころえるにょ。おそれおおくも、デ・ジ・キャラット(好物ブロッコリー)デ・ジ・キャラット星の無敵の魔法少女と呼ばれた女にょ
  3. あたしの名は、デ・ジ・キャラット(血液型はO型) ウワサの福を招くネコミミ娘だにょ〜
  4. あたしが誰かだって!? …よくぞ聞いてくれたにょ!! 我が名は……、デ・ジ・キャラット(2月8日生まれ) 秘宝を求めて三千里!!(ウソ) 今ここに見・参っ!!

うーむ、プロフィールが尽きたらどうなるんだろう……。

というわけで帰宅

今日は23時頃で切り上げ。うちへ帰って、ガオとドラゴンジュニアとでじこアンソロジーをとりあえず流し読み。

んー、なんかいきなり、ガオ版でじこコミックの再録なんですがー>アンソロジー。で、コゲどんぼさんの書き下ろしに出てくる、「○福のコスプレ(?)をしたでじこ」って言うネタ、すごいにょ、びっくりだにょ。*350

*350:あんまり書くとねたばれなのかけない(涙)

起床〜客先〜本社

今日は朝から客先でテスト環境作成。3時ぐらいで終わって本社へ戻る。途中、極秘技術発動
*348して、ガオとドラゴンジュニアとアンソロジーを買ってみたり。

*348:今月極秘技術発動しすぎてるので、残りの期間はちょっと自粛かな〜。買うものないし(をい)