体調

うぎゅぅ。昨日26時頃までircしてたから寝不足ぅ。で、毎年じりじりと症状が出かけていた花粉症が、若干炸裂気味で、鼻水&くしゃみが止まらないですぅ。あと、再び風邪引き始めらしくて、思い出したころに咳が出るぅ。

三重苦にょ

っていうか、くしゃみした直後に咳が出るのはやめれー(涙)。

っていうか、鼻水かみすぎて、鼻血が出てきてしまいましたぁ(涙)。

っていうか、っていうか…………ろくに休めないのがつらいです。*316

*316:かなり弱気モードらしい。

起床〜出社

8時にアラームで起床して、フニフニと準備して会社へ。途中、薬局によってアリナミンVドリンクを購入*315いつもどおりの時刻に会社へ。

で、タイムカードをチェック。ふみゅぅ、やっぱり昨日押し忘れてるぅ。理由記入して、手で修正。

*315:といっても、全額割引券で購入なんですが。