例のメールの件

* あかりさんとこ

おっしゃる通りです。そもそも、商売って、いわば信用取引きなんですから、相手の信用をうしなうようなことをしてはいけないと思うですよ。松城も、登録取り消したいなあと思ったけど*357、どうせ情報は残っちゃいそうだし、むしろ、消さずに残しておいて、何が行われているかちゃんと知っておいて方がいい気がしてます。

* けっぴさんとこ

そうですねーむしろ、末端の人間が何も考えずにやってると考えたい*358。ちゃんと良識のあるはずの地位の人が決済して出したメールだとすれば最悪ですね。いや、商慣習を打ち破るとか、型破りなことやってみてもいいけど、取引先とか顧客への対応まで型破りじゃあ、ねえ。

*357:たしかに消せるかどうか不明ですけど。
*358:いや、それはそれで大問題だけど。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください