IDOL M@STER

大和鈴蘭:ブーストでLv10に。全国30KをのぞいてみたけどランクAの人が先いりしていたので回避。全国25Kに。アピがばらついて旨く行きません。やばいかなーとおもったら何とか合格。ランクCまであと14,096人。残8週。
仁藤理香:同じくブーストでLv.10に。気が大きくなって全国30Kに先いりしたのが間違えでした。後から人間らしき人が後いり。乱打戦で厳しい戦いに。第一ピリオドは流行第一位のViを落とす。第二ピリオドは思い出Badひいて点なし。もうだめかー。第三ピリオドで辛くも満点とって結果発表を待つ。なんとかギリギリ2位入選。首の皮1枚つながりました。ランクCまであと、74,061人。つらいなあ。残9週。
Pカード更新まであと11回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください