IDOLM@STER

べつやくれい:いきなりルーキーズ敗退☆差1でCPU3に負ける。うわーんせめて負けるならNPCにー。ワクテカ敏腕とれてLv6に。でも熱くなってるから連続でルーキーズを受けてしまう。そしてぼろぼろに。最後は正気に戻ってレッスンコミュはパフェでした。
仁藤里香:全国25K合格ランクCへ。ランクアップコミュはパーフェクト。つづいてある日の風景コミュでパフェ。あまあまコミュだったので、激しく萌え転がりそうになりつつ今日のプレイは終了。

めるめる

雪歩から。いやべつに嫌ってはいないよ!とりあえず明日事務所にいけるよう努力してみる。

めるめる

律子から。ちょっと放置しすぎかしらね。今日は事務所行くのでルーキーズでも挑戦しましょう。