めるめる

やよいから。ケーキ屋さんができるのか。みんなにも教えてあげてね。

JAM-Akihabara

→れぽーと
開店前にふにふにとぴなふぉあの前を通っていたのですが、くいなさんに目撃されたようです。

IDOL M@STER

休日朝はすいてていいやね。
仁藤理香:全国30K。対CPU戦。ブースト込みでLv.10だったのですが、まわりはLv.9〜6といったところで、まあ負けはないかな的な。
第一節第二節満点。第三節にVi審査員がお帰りになったところで、何を思ったか2アピ忘れるという痛恨のミスを。まあ何とか1stでしたが。
あと1万人ちょっとでランクCなので次回もブースト待ってオーディション予定。