めるめる

春香から。いやべつに試してたわけじゃないのだが。とりあえず火曜日に事務所行きますよ。

JAM-AKihabara

→レポート
今日は来る前にドトールで昼食にミラノサンドを食べてきたのですが、微妙に腹具合がちょっとつまみたいときに頼める、ちょっとしたメニューがあればいいのになあといつも思うのですよ。

めるめる

亜美から。いや、ちょっと待て。そんな危険な任務をわしにやらせるんじゃない!

IDOL M@STER

フラグメント:ブーストなのでいったよ。最初全国25Kとも思ってたけど、Lv.7だったのでEF30Kへ。第2節まで満点なので全然負ける気がせず。Voジェノられたけど余裕で1位通過。そして敏腕ついた。
レレの予定だったけど、敏腕ついたのでオデ。EF30K。これまた余裕で1st通過。ランクDに。
その後、レッスン。ダンスレッスンしたけどボロボロでした。一応Lv.8になった。ランクアップコミュは雪歩。なんとかパフェ取れてよかった。
次回は敏腕最終日なのでブースト待って歌姫でもねらおうかな。

めるめる

真美から。いや、それは伝説とかじゃなくて、ちみがねむいだけだろ。