めるめる

春香から。女児玩具でネコセットとか出てるのかね。衣装の件は考えてみます。
やよいから。うちの近くのスーパーは調整が細かくてあんまり特価品でないんだよねー。遅くまでやってるからかもしれないけど。

IDOL M@STER

大和鈴蘭:LONG TIME挑戦。朝10時から行ってやったのでなんとかNPCだけですんだ。快勝。善永さんもきた。
ランクBまでもうちょっとなので、続けてオデ。全国30K。同時入りで人間っぽい人が!。Aランクかー。枠内戦だけど善永さん渡したくないので激しく緊張。LvはCPUも含めてどんぐり状態。アピ漏れとかあってダメかと思いつつ、同点でフレッシュ勝ち1st。よかったー。
そして無事ランクアップ。ランクアップコミュはパフェ。
残18週293,167人。特別とかはもうとってるので、全国50Kとりまくって上げてくしかないな。
仁藤理香:今思えばこのいきおいでLTとか挑戦すべきだったのかもしれんが、全国50Kへ。何とか枠内戦。余裕で通過。
残12週280,012人。特別をあと1つとらないといけないので、次回ブースト待ってLTを受けよう。敏腕最終日だし。

めるめる

春香から。O型は蚊に刺されやすいのは本当らしいよ。
雪歩から。そりゃ大変だね。日曜日の16時ごろに事務所いけるかなー。