IDOL M@STER

大和鈴蘭:Daマスを受けますよー。先入りしてまったら誰もこなくて助かりぎみ。キュアブラックはいたけどな。Daジェノって辛くも勝利。2位とは☆1つ差でした。そのあとレレしつつ着替えたけどあんまりヴィジュアルあがらなかった。
残14週230,108人。Viマス、レレ、LTで順調に行ったとして、残10週7万なので、そこまで行けば何とか初Bが見えるかなー。思いで足りないけど。
仁藤理香:Daマス挑戦するも同時入りした人間の人にやられる。っていうか、よく考えてみたらViではなくてVoを一生懸命アピールしてたので、かなり凡ミスくさい。
残14週で387,198人。Bには届かないので、まったりとコミュしていく予定。
あと、今日はプレイしてないけど他のユニットの状況。
べつやくれい:残10週89,571人。ルーキーズは結局とれず。最初はすごい順調だったのだがたぶんダメっぽいので、とりあえずCを目標にまずは確実にDを狙っていきたい。
フラグメント:残14週163,662人。思い出が足りないのですよー。でも何とかCまではいきたいなあ。もうひとがんばり。

JAM-Akihabara

→レポート
椿さんの新しい髪型がアイドルマスターの天海春香っぽい感じでした。(ちなみにこんなかんじ)

めるめる

やよいから。そりゃ大変だ。下手にこすると大変だから、ちゃんと調べてからやった方がいいよ。