typeXのサポートコールバック

type X設置場所と電話の設置場所が離れているのでめんどくさかった。
いろいろやってみて、OSの再インストールまでしてみたけど症状が悪化した。明日修理ダイアルに電話して修理に出すしかないな。
しょんぼり。

専用鯖OS入れ替え

思ってたより早く作業が終わった。
が、stableに上げるために、srcとportsを展開したらサポート用のuserまで消えた!
たまたまroot shellが残ってたから助かったけど、かなり危なかった。
cvsupして、portupgradeして、make buildworld等。
最後にリブートしたら、sshが使えなくてかなりあせる。原因はクライアント側の使用暗号設定と鯖側の使用暗号設定がアンマッチになっていたためだとわかるまでにかなり苦労した。

めるめる

春香から。バッドコミュ連携。まあ、わしのリードがうまくなかったからなのであんまり気にしないでね。レッスンは行くからね。
律子から。プロデュース開始連携。わしも実力を出し切れるように全力でプロデュースしていくぞ。

IDOL M@STER

大和鈴蘭:あれー、ワクテカじゃないよ?おかしい。疑問を感じながらオデ。大敗。大和鈴蘭無敗伝説終了。まあトプトプは取ってるので実害はなし。
あとはレレ。コミュが2回共バッド。波長が合わない。そして、Pカード排出時にメールを確認。ギャー開始時刻を間違えてた。
というわけで、ちょっとまって再開。オデ全国25Kからくも合格。
あと11週で9万人UPしないといけないのでそろそろオデ受けまくりたいのだが、思い出がたりないなあ。
べつやく れい:新ユニット。律子さんです。趣味で曲と衣装をえらんでったら激しくボーカル偏重になってしまった。レレレレ。コミュはパフェ取れたり取れなかったり難しい。幼なじみ属性という噂は本当だなあと思うです。

jigブラウザ買った

SO902iにインストールしたjigブラウザから更新テスト。jigブラウザとはiアプリのフルブラウザで、結構表現力がある。