めるめる(BlogPet)

土曜日の朝には事務所行くから
うーん、最近本読んでないんだよね
それはすまないことを検査しなかった?
PET検査って高そうだ
律子などを検査しなかった?
亜美とか読んで

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」が書きました。

めるめる

律子から。メガネチェーンにあうと思うよ。知的でいいじゃん。

JAM-Akihabara

→れぽーと
ひなちゃんのアクションがかわいすぎる件について。
くいなさんが新メニューの紙を書いていたよ。ちょっと見せてもらった。くいなさんは、オーダーをとるときのしぐさがわかってらっしゃる気がします。JAMはやっぱりいろいろ個性があるのがいいところなのでその路線は維持してほしいなあ。

めるめる

春香から。アウトドアはいいよねえ。釣りをしないで川遊びだけでも楽しいよ。
あずささんから。ぜひ今度御相伴に預かりたいですなあ。ところで、ボンゴレって殻を取るのがめんどくさくないですか?

IDOL M@STER

フラグメント:全国25K。ブースト込みでLv.9はやはり厳しいのですよ。できれば思い出節約したかったのですが、そんな余裕もなく。
流行1位をジェノして何とか首の皮1枚でつながった感じ。対CPU戦でこれではかなりつらい。
レッスンもノーマルだし、コミュもノーマルでかなりサドンデスです。
曲変えて、パラメタにばらつきが出たので、今後のオデへの影響が怖いです。

めるめる

雪歩から。ファッションとしてはあり無しで言えばアリかな。でも似合う人と似合わない人がいると思うよ。