めるめる

あずささんから。フローラルな香りはあずささんにあってそうですよね。

IDOL M@STER

フラグメント:ブーストきたから出陣したけど、正直この時間は不安だ。
ブースト込みでLv.9しかないので、冒険はせずに全国25K。思い出も大切に。
あう、後入りされた。枠内だからいいか。第一節思い出つかわずにいたら流行第2位しか取れなかった。第二節2発。ちょっと多かったか。第三節で流行第一位のVi様がお帰りに。思い出投入して結果を待つ。1st。しかし、後入りの人がやたらボーダーを上げてくれたおかげで思い出つかわずにはすまなかったらしい。
思い出が空になったのでレッスン。表現力はグッド。コミュもパフェでたので思い出5つになりました。
残10週であと82,182人。思い出数もファン数もサドンデス。つらいよう。

めるめる

律子から。泣ける本かあ。最近軽い本しか読んでないのだよね。

めるめる

やよいから。もうちょっと、もうちょっとでBランクアイドルです。やよいの夢をかなえるため、もう少しだけお互いがんばろう。
春香から。怪我しなくて良かったよ。もうBランクアイドルなんだから、自覚持って気をつけなきゃダメだよ。罰として、お菓子はおすそ分けすること:)