IDOL M@STER

仁藤理香:全国30Kは強そうな人が先入りしてたので回避。25Kはすでに2枠人間っぽい人がいたけど枠内だからいいよね?いいよね?
第1節、CPUのボム炸裂。1ポイントしか取れなかった。ダメかと思いつつ、第2第3節を満点で。1st。あまりにつらかったので他の人間の人がどうだったかみるの忘れた。残10秒で後入りしてて落ちたりしてたらすみません。うっう〜。
ルキ、歌姫取得。IMLv.10、ランクD。残8週、44,894人。なんとかCが見えてきたかな。あとそろそろ曲変更なので気をつけよう。
大和鈴蘭:Voマス初挑戦。人間一人だけどギレンとレッドショルダーきた。Voが1点も取れないです。第3節は思い出BAD引いたし。最終打でVoジェノって何とか同点首位で何とか逃げ切り。
これで、ルキ、TOP×TOP、歌姫、Voマス取得。IMLv.10、ランクC。残17週、298,099人。かなりつらい。でもなんとかしてBにあがりたい。がんばってくれ、春香!
そして、今日は未プレイだけど、残りユニットの状況。
フラグメント:ルキのみ取得。IMLv.8、敏腕3週目、ランクD。残17週191,961人。ブースト待って歌姫受験予定。
べつやく れい:特別未取得。IMLv.8、ランクE。残16週、88,730人。

JAM-Akihabara

→レポート
晶さんにもうすぐあえなくなるかと思うと寂しいねえ。

めるめる

やよいから。えらいえらい。仕事と家事と勉強で大変だと思うけどいっしょにがんばろう。
雪歩から。多分その友達もいろいろ壁にぶち当たってるのだと思う。雪歩の気持ちはどうなのかな。しっかり話を聞いてあげて、雪歩が思ったことを素直にアドバイスしてみたらどうだろうか。