めるめる

やよいから。やよいをトップアイドルにできる日まで頑張るよ。
あずささんから。美術館とかって、その空間自体が非日常的でぞくぞくすると思うのですよ。

JAM-Akihabara

→れぽーと
そういえばまた冷蔵庫らしきものが増えたのだがなんに使うのかねえ。

IDOL M@STER

フラグメント:なんか勘違いしてたけど敏腕ついてなかった。仁藤里香と勘違いした模様。
25Kみたらあと14秒で1枠残ってて、その2枠もNPCっぽかったので即決。
思いで足りないので節約してたら第1節流行2位のみ、第2節流行第3位のみという危機的状況に。間に合うかどうかわからんが思い出3つ導入してしまった。これなら分散使用すればよかった。
なんとか2nd通過。写真は思ってたようなアップは撮れなかったけど、引きで割ときれいに取れたのでいいとしますか。っていうか、あずささんのアップがきれいに取れたのですが、亜美真美本背表紙のため泣く泣く取り直したのは秘密だ。

びょういん

毎食後のお薬が飲み忘れで余ってるので寝る前の薬だけ処方してもらった。

めるめる

律子から。そういえば今年は全然クールビズとか聞かないよね。
亜美真美から。いや、その64倍とか32倍とかの根拠はどうなのだ。今日いけたら行きます>事務所