IDOL M@STER

っていうか、書き忘れてましたが。
大和鈴蘭:歌姫。1人先入りしていたのですが、歌姫の条件があるのはなかなかないのですみませんと思いつつあと入り。そしてらさらに強い人があと入りしてきた!。第一ピリオド、満点、第二ピリオド、流行1位のDaを落とす。第3ピリオド、Daジェノするしかないと思いつつ、早めに返すとほかのボーダーが上がると思い最終節でジェノる。結果→合格。つらい戦いだった。(そして1つ前のオデ合格連携に続く)
その後、曲減衰したのでTHE IDOLM@ASTERに曲変更。Viがへこんでしまったので表現力レッスン×2。コミュはパフェ、ノマ。
事務所がまたでかくなりました。

めるめる

春香から。オデ合格連携。そうさ、俺たちは上り続ける。長い長いスターへの道を。大和鈴蘭最強伝説をあとに残しながらな。